京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



2016年11月05日

お世話になります。

今日からこちらでブログを書かせていただきたいと思っています。

実は私、九州人なんですが、以前京都に行ったときにすごく素敵な街だなって思って、ぜひ京つうさんで書かせてもらいたいと思いまして。。

以前訪れた時泊まったのが「西木屋町仏光寺上る」という高瀬川沿いにある素泊まり宿で、そこがもうとても良い雰囲気で、勝手に「この風情こそが京都に違いない」なんて思っていました。

ただ、その時はまだ普通に予約ができてたんですが、もう今はかなり待たないと予約も取れないような状況みたいで。。

でもまたいつか泊まりたいと思っています。

ところで九州ももうすっかり肌寒くなってしまって、夜は毛布が手放せません。まぁ11月なので当たり前と言えば当たり前なんですが。

でもホント1年が過ぎるのが早すぎます。

なんだか毎年、年を追うごとに1年間の体感速度が速くなっていっているようでコワイ・・・^^;

とりあえず残すところ2ヵ月ですが、今頑張れる事を精一杯頑張って、来年こそ良い年になるよう準備を整えておかなくては!

と言いつつ、ついとりあえずお昼寝してからとりかかろっかな。。

なーんてなってしまうのでした。



Posted by wuh  at 15:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。