京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



2018年04月17日

久々の更新なのに、、、

うわぁ。。まだ残してもらってたんですね、このブログ(>_<)超感動です!

京つうさんありがとうございます!

ただ、久々の更新というのに、、かなり悲しいことがありました。。

そう、言うまでもなく渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退ニュースです。

私ですらかなりの衝撃だったんですが、友人Tの落ち込みようったらそれじゃもう大変で。。ここんとこ何も手がつかない状態になってます(;;)

確かにあの中では個性的すぎる面もあったと思いますが(っていうかみんな個性的なんですが)まさか脱退するとは思わなかったですね。

でも今年の1月には決めていたって言うから、逆にすばるクンの事を考えたら、今まで色んな葛藤ややりきれない場面もあったんじゃないかって思います。

それを考えると苦しくなりますが。。

ニュースの中で、とあるファンが、「歌わなくても踊らなくてもいい、ただそこにいてくれさえすればいい」って言ってたのを見て、さらに胸が苦しくなりました。

でもでも、、きっとアメリカで音楽はもちろん、色んな事勉強して、さらにカッコよくなってくれるのを信じて、また戻ってきてくれるのを待っています。

そして、他のメンバーをこれまで以上に応援したい。今はそんな気持ちでいっぱいです!



Posted by wuh  at 00:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。